インフォメーション
ただいま、絶賛工事中でございます



Ramb's Garden 第一回UNAC研究会

リーダー及び参謀からのお知らせです

次の土曜日にRamb's Garden内でUNAC研究会をします

参加したい方はジンさんのほうに参加表明を出して下さいな

詳細

--日時--
10月19日 21時00分~10月20日 00時00分まで(延長有)
--資格--
・自身が組んだUNAC一機以上保持
・Ramb'sGarden所属者
・以上の二つを満たす人のみ参加可

--備考--
前もっての参加の表明をしなくとも、当日に参加するのもOK
表明は、人数を把握するためだけなので


戦闘ルール
--場所--
毎回ランダム
--形式--
AC殲滅戦。基本は1on1。希望があれば2on2も
--参加--
戦闘をする表明を出す。また、対戦相手を希望しても構わない
--備考--
UNACを出す人はオペレーターへ。指示は自由。どちらかのチームに
配信者(れんにょん)が入り、UNACの背後霊を配信します
2on2にて、どちらかのUNACの数が足りない場合は貸し出します
その場合、足りない方に配信者が参加します


その他
・当日はUstにて配信します
・連絡手段はSkypeを使用します
 テキストチャットを使用する可能性はあります
・一通りの戦闘が終了した後、休憩タイムを挟みます
 その間、UNACの再調整を行いたい方はぜひぜひ



流れとしては

模擬戦をする

一通り戦闘をしたら、UNACの再調整および休憩

模擬戦をする

一通り戦闘をしたら、UNACの再調整および休憩

な具合で、時間が来るまで延々やる感じです。模擬戦をする前に情報を交換、談義などをしても構いません。むしろ、積極的にしてほしいです。もちろん、模擬戦最中にしていただいても構いません

終了時間間際、または終了時間後にUNACのデータやオペレーションデータが欲しい場合は、その所有者に希望して下さい。対応は所有者にお任せします


・・・以上が概要となります。初回のため、無駄な部分があるかもしれませんが、今回は多めに見てほしいです

チームのテーマというか目標?である、まったりのんびり楽しくということを忘れずにやっていきましょう!


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

最近のEXVS

sensekiexvs1

はい、いつぞやに撮った戦績

勝率は割と普通。のーんびりやってるとこんなもんです

上の二機は最近某所で見なくなった人たちの名残みたいなものですよ

まだまだ練習中。もうちょっと腕上げていかないと付いていけないの・・・

theme : 日記
genre : 日記

頑張ってるほう

senseki2


結構やって・・・ないですね、ハイ。以前はレシオは1切っていましたが、二週目で1に戻しました
あれはなかなか疲れましたよ。もはや回線ゲー



senseki1


意外とPDW使ってたんだなぁと思ったり。今はType 25メインで頑張ってます。弾数の都合上、リロなしだと二人が限度なのは仕方がない
シルバーストリークはまだまだ出来ない・・・。ひとまず、安定して救援物資まで行けるようにしたいですね

theme : 日記
genre : 日記

ACV機1

ガチでやると言った割りに、さしてガチってないなと

今のところ、某氏のチームにて武器職人。フレイムフライをほふる毎日です

機体操作の技術はまだまだ。相性の差は腕でなんとかしたいのですがいかんせん、模擬戦に参加できていない状態

一応、最低限動けますが、所詮は最低限

武器を育成しながら、技術を磨く日はまだまだ続きそうです

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

EXVS

気付いたら一カ月更新していないとは・・・。抜かった

さてさて。そろそろクリスマスですな。クリスマスと言えば、22日にEXVSでランクマが実装されるとかなんとか

正直、アケ勢と家庭勢の差があるのでありがたいです

あれです、力差がありすぎてしんどい。さして強くないのにガチ勢とかなんとか言われると、凹みます

なので早く実装してください・・・

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

プロフィール

れんにょん

Author:れんにょん

リンク
AC関係の方々
-甘党なabisuの気まぐれ日記-
∟管理人様:abisu様
ストームさん
∟管理人様:ストーム様
ランスさん
∟管理人様:Rance様
-だらだら適当人生-
∟管理人様:リロイ様
-とらによるナニか・ω・ -
∟管理人様:とらみん様
-犬の頭を撫でながら書く日記-
∟管理人様:ともえ様
-駄犬日記-主にACなど--
∟管理人様:ケニー・犬様
19さん
∟管理人様:19様
