インフォメーション
ただいま、絶賛工事中でございます



頑張ってるほう

senseki2


結構やって・・・ないですね、ハイ。以前はレシオは1切っていましたが、二週目で1に戻しました
あれはなかなか疲れましたよ。もはや回線ゲー



senseki1


意外とPDW使ってたんだなぁと思ったり。今はType 25メインで頑張ってます。弾数の都合上、リロなしだと二人が限度なのは仕方がない
シルバーストリークはまだまだ出来ない・・・。ひとまず、安定して救援物資まで行けるようにしたいですね

theme : 日記
genre : 日記

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

久々の更新がまさか、年を越してからになるとは思いませんでした

正直twitterのほうで呟いて書くことないので、必然とこっちはおろそかになるのですよ・・・

今年は出来得る限り、更新していく所存です。ついでに今年の抱負ということで

まぁ、こんなのですが

今年もよろしくお願いします

theme : 日記
genre : 日記

久しぶりの

二か月丸々放置してました。その間ゲームとかやっていたり

そう、最近「ゾンビカフェ」なるものにはまっております。どんなゲームかというと、まんまです

ゾンビがカフェの店員で、料理を配膳し、時にはライバルの店を潰す戦闘員となる。そんなゲームです

アイフォンとスマホの両方でリリースされていますので、気になる方は是非ともチェック。個人的にはアイフォンのほうが快適です。スマホですが

とまぁ、ずっとゲームしてました。あと、BF3も購入しましたよ

突撃兵でやってましたが、気が付いたら援護兵になっていて手にはLMG。どうしてこうなった

Bopsで慣らした腰撃ちとLMG特有の弾数の多さを生かして、牽制に援護、突撃までこなせる、多彩な兵です

今現在はTDMでゲームの仕様に慣れつつ、CQで頑張ってます。今のところ戦車以外全滅だったり

ひとまず、突撃兵の全武器解禁目指してます

近況はこんな感じでした

theme : 日記
genre : 日記

疲れたよパトラッシュ

この二週間、ストレスしか溜まらないという嫌がらせじみた出来事が連鎖するということが起きましてね

教訓としては、縦社会が人を腐らせる。これに付きます

もう先輩とか後輩とか、同輩とかいらないんで静かな環境とだんまりと講義が受けれる環境が欲しいですハイ

正直ね、あそこまで腐ってるとは思わなかった。ルールを従順するのはもうね

三行半叩きつけてきたので、二度と、とは言い切れませんが繋がりを断ち切ってきました。もう知らん

言ってることと実状が全然違うのもどうにかしろと。矛盾に気付いていないから質が悪い

今後は学業に専念。くだらないことには拘束されたくないし

theme : 日記
genre : 日記

行ってきた

DL入口


という場所に行ってきました

まぁ、お分かりの通り千葉東京ディズニーランドです

半ば強引に連れて行かれて、とてもクタクタでした・・・


  


こんなとことか



  


こういうとことか


  


携帯の限界orz





そういうことでした

次はディズニーシーらしいです、はい

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

れんにょん

Author:れんにょん

リンク
AC関係の方々
-甘党なabisuの気まぐれ日記-
∟管理人様:abisu様
ストームさん
∟管理人様:ストーム様
ランスさん
∟管理人様:Rance様
-だらだら適当人生-
∟管理人様:リロイ様
-とらによるナニか・ω・ -
∟管理人様:とらみん様
-犬の頭を撫でながら書く日記-
∟管理人様:ともえ様
-駄犬日記-主にACなど--
∟管理人様:ケニー・犬様
19さん
∟管理人様:19様
